みっかぼうずのブログ

一日一言英語を覚えていきます。

誓いの言葉(wedding vows)

昨日は姪の結婚式だった。
f:id:getupalready:20140727185314j:plain

誓いの言葉 = wedding vows(ウェディング ヴァウズ)

もう入籍を済ませ、一緒に暮らしている二人だが、
やはり式を挙げるということは
区切りとしていいものだなぁと感じた。

笑いあり涙ありの素敵な結婚式だった♪


今日の帰りは、札幌のデパートで姉妹と釜飯を食べた。
f:id:getupalready:20140727190324j:plain

ミニ釜飯と甘味のセット。とても美味しかった。


帰りの飛行機の時間がいっぱいあったので、
ジャガポックルシアターで映画を観る。

トム・クルーズ主演
オール・ユー・ニード・イズ・キル
英語で書くと All You Need Is Kill だろう。

何だか蜘蛛みたいな化け物が、たくさん出てきたよ~。


一人夕食は空港内のお店で、
札幌味噌ラーメン。
f:id:getupalready:20140727191404j:plain

うん、北海道の味だった。


家に着いたら早く寝よう!
明日はまた仕事だぁ~(・・;)