みっかぼうずのブログ

一日一言英語を覚えていきます。

イルカのショー(The dolfin show)

今日のメインは、美ら海(ちゅらうみ)水族館。
まずは、みんなで記念撮影。
f:id:getupalready:20140517234030j:plain

どう?美人姉妹でしょ♪


さて、イルカのショーを最初に観ることに。
イルカ = dolphin
f:id:getupalready:20140517234101j:plain

すごい!
人間に慣らされた動物の曲芸は
基本的にあまり好きではない私。
けれど、すごい!
よくこんなに慣らしたものだ!とちょっと感動する♪


写真で見てあこがれていた迫力の水族館!
f:id:getupalready:20140517173809j:plain

f:id:getupalready:20140517174644j:plain

どうだい?すごいだろう!?(魚の声)

そういえば、最初に行った蝶々園だけど、
チョウチョ多すぎ~!
f:id:getupalready:20140518230608j:plain

初めてチョウチョが怖いと思った。

最後にパイナップルの試食とガラス館で今日は終わり。
二番目姉さま、パイナップルの試食に夢中だった。
そんなにパイナップル好きだったんかい?


また明日ね。