みっかぼうずのブログ

一日一言英語を覚えていきます。

勇気を持って(bravely)

沖縄旅行では、那覇市内のホテルに泊まったが、
ちょっと古っぽいホテルだったな~。

でも、朝食バイキングはまぁまぁ。
お薦めはゴーヤの土佐煮。
f:id:getupalready:20140521172746j:plain


今度泊まるなら、やっぱりオーシャンビューがいいな。
f:id:getupalready:20140521182912j:plain


さて、楽しい旅行が終ったので、また日々の暮らしが始まった。

今のことをコツコツ続けるのも"勇気"
自分の限度を知るのも"勇気"
見直して新しく始めるのも"勇気"
もう一度何かに挑戦するのも"勇気"

勇気 = bravely(ブレイヴアリー) や courage(カリッジ)

どんなことにも少なからず勇気がいるね!


保育園に行く前のみーたんも、勇気がいる?
f:id:getupalready:20140521181554j:plain