みっかぼうずのブログ

一日一言英語を覚えていきます。

またぁ!(Not again! ナラゲイン!)

2、3日前、車の窓のモーターが壊れた。
窓の開閉時、途中で全く動かなくなった。
だから、今は
右側の窓の3分の1が開きっぱなしの状態。

それに、透明プラスチックのシートなどを
みっつさんが外から張り付けたものだから

いや~カッコ悪いこと!
恥ずかしくて乗れやしない(^o^;)

それにしても、また故障!

またぁ! = Not again! ナラゲイン!(tは発音しない)


修理を見積もって貰ったら、7万円もかかるとか!

中古車で買ったこの車。
これまでに
エアコン、ライト、ドアの内張り、窓のモーターと
何回も修理している。

あ~、今まで一体、いくらかかっただろうか…💧

そしてまたまた、窓のモーターが故障だとぉー!


もう限界なので、この車はやめることにした。


車選びも楽じゃない。


あ、楽だぁ?(ラクダ?)
f:id:getupalready:20140919001705j:plain