みっかぼうずのブログ

一日一言英語を覚えていきます。

お掃除(house cleaning)

何でも見て、何でも知っているみーたんは、
明日で1歳2ヵ月。

最近は居心地のいいカーテンの陰が大好き♪
f:id:getupalready:20141014170208j:plain

今日は自分でウエットティッシュを箱から出して
ほら、お掃除始めた!
f:id:getupalready:20141014171155j:plain

f:id:getupalready:20141014171310j:plain



こんなに汚れてる~。ママお掃除してるのかしら?
f:id:getupalready:20141014170850j:plain

f:id:getupalready:20141014171350j:plain



こんな具合で、
いつも大人のすること見てるのね~。

でも、みーたん、
そのティッシュ、おしり拭きなんですけど~(>_<)


今日はみーたんとバイバイして
おばあちゃまは帰って来た。

帰る前に、じぃじぃのこさえたサツマイモで
おやつ(サツマイモスティック)を作ってあげた。

お昼寝のあと、喜んで食べてくれたようだ(^_^)v
f:id:getupalready:20141014165228j:plain


良かった💕
またね、みーたん🙋