みっかぼうずのブログ

一日一言英語を覚えていきます。

伸びた水着(stretched-out swimsuit)

晴れていても昨日から寒い風。
f:id:getupalready:20141028215553j:plain

朝のニュースで、故郷の初雪が映し出された。
f:id:getupalready:20141028215427j:plain
寒そう(/_;)/~~


今日のプールレッスンはバタフライ。
f:id:getupalready:20141028203702j:plain

なんたって、わたしゃ~バタフライはまだ2度目だよ。

手は習わず、足とお尻の動きだけの練習なのに
いやはや、きつかった~。(^_^;)


先週、スイミングの先輩お姉さまに言われた。
「今度水着買うときは、もっと小さいのにしなさいね」

それで、ハッと気付いた私。
私の水着、この間から何だかブカブカしているのだ!

痩せたせいかな~と思っていたが、
よく見ると水着が伸びたのだった!(>_<)

伸びた水着 = stretched-out swim-suit
(ストレッチ ド アウト スイムスーツ)

水着は、着ているうちに伸びるので、
少し小さめを買わないと駄目らしい。

それで急いでスポーツ店に買いに行ったが、
そこにはSサイズが少なくて…。

結局、ネットで注文。
体に合うか心配…。