みっかぼうずのブログ

一日一言英語を覚えていきます。

レッツ アクア♪(Let's aqua♪)

わが家の塀も、ちょっとだけ紅葉気分。
f:id:getupalready:20141128214657j:plain
へ~、そうかい。


今日のスイミングは平泳ぎ。
やっと手の動きを少しだけ習った。
しかし、ぎこちない手の動きでは
ちっとも進まず、沈むばかり…。

でも、いいの。
平泳ぎは腰に悪いから
頑張っちゃいけないんだから😁

そのあと、
クロールの息継ぎの練習を一人黙々とした。

あー、まだまだ駄目だ。
ちっとも出来ない!(>_<)

25m休まずに泳ぎきるのは、
一体いつのことだろう?


今朝プールに来てから、そろそろ2時間。
もう水から上がろうか~、と思っていたら、
隣のレーンのご婦人に誘われた。

「これからアクアがあるから、やっていかない?」

誘われると断れない私の性格 (..)💧

45分間のアクアに参加してしまった。

アクアとは、アクアビクスaquabicsのことで、
音楽に合わせて動く水中運動。
f:id:getupalready:20141128220107j:plain
(写真はネットより)


終わった~💦

そこにアクアの先生が…
(この先生、金髪でシヨートヘア。一見男性に見えるが、実は女性で、しかも結構高齢の感じ)

先生「どうでしたぁ?」

私「あ、楽しかったです~(^o^;) あ、 ありがとうございました~」

先生「そう、それは良かった。また参加してくださいね~。タッチ!」

私「え?タッチ?? あ、タッチ…」

f:id:getupalready:20141128222904j:plain
タッチの意味は何だったかな?親愛?

まぁいいや。

疲れとお腹空きすぎで、
帰りは眠くて…。

それに大変だ!
腰が痛い~(>_<)

明日は仕事なのに。